2024年03月28日

ボディーシャンプー♪

こんにちは、ピッピです☺

昨日 久しぶりにコアラのマーチを食べました笑

名前探しをする為に、、、笑


流行ってるらしいですねー


ボディーシャンプー♪




もちろん、探すのは、、、


ボディーシャンプー♪




田中圭、、、けい、、が出て来なかったさー笑



ちょいちょい お友達の名前が出てきてお友達にも報告すると、、、

「普段 甘いもの余り食べない人が田中圭の為に食べたわけ〜」

と言われました、、、笑


そう、普段あまりチョコとか買わないのでかなり久しぶりに食べたさー(^^)


何の話しやら、、、、笑





はい、本日はプロハーブ化粧品のボディーシャンプーのご紹介です(^^)



ボディーシャンプー♪




プロハーブ EM ボディーシャンプー


ヤシ油系洗浄成分配合。ジェルみたいなテクスチャーがトロッとしっとり、優しい泡立ちで洗い心地がいいですねー(^^)



無香料・無着色で、お肌にやさしい自然派・植物性の化粧品「プロハーブ」シリーズ。

ミツバチがつくり出したプロポリスと天然ハーブ



使う物、、優しさが感じられるプロハーブ化粧品

是非、おすすめします(^^)

気になる方はお気軽にお声掛けくださいネ♪





沖縄県糸満市字糸満
1002番地
.
tel 098ー994ー8588
.
Open 10;00
close 18:00
定休日 月曜日
日曜日(不定休)
.
※各種クレジットカード決済取扱いあり
.
予約制、女性限定
店舗前に駐車場あり

◯時間外、曜日等お気軽にご相談ください。
お待ちしてます(^-^)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(リラクゼーション)の記事
自然治癒、、?!(^^)
自然治癒、、?!(^^)(2024-03-29 18:56)

クチャパック導入(^^)
クチャパック導入(^^)(2024-03-26 21:12)

3月に入りました!
3月に入りました!(2024-03-06 18:55)

最近のモヤモヤ
最近のモヤモヤ(2024-01-25 18:24)

48歳に、、、
48歳に、、、(2024-01-23 18:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。